料理・お菓子・飲み物・食文化を教えます

オンライン寿司シェフ養成講座(3ヶ月コース)★海外で活躍希望の方向け

寿司シェフ田村
男性・50代・自営業
プロフィールを見る >

最終ログイン:2023-11-5 21:16

内容

海外で寿司シェフをし、高級専門職に就職したいという人向けのオンラインスクールを開催いたします。

週3回学べて繰り返し自宅で勉強できます。

現在の寿司シェフの給与はアメリカやヨーロッパ、ドバイでは月給80万円から150万円と非常に高額で常に寿司シェフが足りない状態です。

日本の寿司スクールもその為、非常に人気で3年前は3か月コースが2か月コースに短縮されて金額も40万円程だったものが現在では約90万円も必要になってます。

にもかかわらず日本の寿司スクールは来年の秋まで受講予約が埋まっている状態です。

実はお寿司スクールに行っても海外で起こるお寿司店営業に関する問題点などは一切教えてくれませんので現場でかなり困ることが発生しますので、当スクールの寿司シェフ養成講座は海外でお店を経営する予定の方や、海外の寿司店で働こうと思ってる方向けの養成講座となります。

江戸前寿司を中心に本当に美味しいお寿司を作れるように学びます。

海外で流行している巻き寿司は簡単な物も多く本来のお寿司とは異なりますが、レベルの高い江戸前寿司を作ることが出来るように学んでおくといつでも巻き寿司のような海外仕様のお寿司に変更も可能です。

受講希望者様のご用意するもの

⚫刺身包丁
⚫出刃包丁
⚫牛刀
⚫砥石(1000番)
⚫まな板
⚫エプロン

をご用意下さいませ。

包丁は柄と刃が一体型が海外では破損しにくいのでお薦めです。

オールステンタイプなどをお選びください。

刺身包丁はスクール中は安い物でも構いませんが、学んだ後でご自身で納得のいくものを購入すると良いかなと思います。

又、海外に行くと砥石が手に入らない事もしばしばありますので砥石は耐久性の高いダイアモンドタイプをお薦めいたします。

それでは皆様の夢を実現するために寿司シェフ養成スクールで学びましょう。

寿司シェフ養成講師 寿司職人 田村

教える
内容
料理、グルメ・食文化
料理の
ジャンル
和食
対応エリア 全国対応可
対応できる
時間帯
平日の夜
料金 3ヶ月 週3日(月・火・水)25万円
料金詳細 3か月コース(週3日 月・火・水)
20:00-24:00開催

12月期生25万円
1月期生26万円

お振込み確認時点で11月からご参加されても問題ありません。
決済方法 銀行振込
開催場所 オンライン(Zoomにて開催)
ご自宅のキッチンにてWiFi環境をご用意ください。

このページをシェアする

評価・レビュー

まだレビューはありません