愚痴聞き・話し相手になります

ちょっとした愚痴やお悩みお聞きします!!【お時間は要相談】

えんじ
男性・30代・フリーランス
プロフィールを見る >

最終ログイン:2022-4-14 22:08

内容

心が疲れていて、なにもやる気が出ない。
仕事で大きなミスをしてしまい、自信がなくなってしまった。
うまくいかないことが続き、人に会うのをためらってしまう。



そんな気持ちになってしまったとき、お電話お待ちしております。
解決策はないんだけど、誰かに話を聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなりますよ♬

もちろん、長時間のお話でも大丈夫です!


もし、会話が続くかどうか不安な気持ちがあるなら、ずっと黙ったままでもOKです。
ぼくの方からいろんな話しをさせて頂きます。
しょーもない失敗談など、ご相談者様の気持ちが楽になれるように精一杯頑張らせていただきますm(__)m


会社でも家でも気を使いすぎて、心が疲れてしまっているなら他人と話をするだけでも心を落ち着かせることができます。
うまくバランスをとり、人生を楽しいものにしていってほしいです。

何となく、誰かと話したいと思ったとき、そんな人は意外と周りにいないものです。
他人であるぼくだからできる話もあります。


●自分の悪い面の話OK!
●誰もわかってくれないけど、実はすごく頑張っている話OK!
●家族や親戚、友達の愚痴OK!
●マイノリティーな話OK!
●たわいのない話OK!


「仕事で大きなミスしちゃって・・・」
「友達のドタキャン癖に毎回イライラしてる」
「今日通勤途中に桜が咲いててキレイだった」

とか、どんなことでも大丈夫です(*´▽`*)
もし必要であれば、ぼくの感じたことなどもお話しさせていただきます。

聞いてもらうだけでいい方
意見を話してもらいたい方
どちらも大歓迎です!

対応できる
会話方法
電話
対応できる
時間帯
平日の日中、平日の夜、週末の日中、週末の夜、深夜,早朝
料金 1分/30円
料金詳細 1分/30円~

事前にメッセージにて何分お話ししたいのかをお伝えください。
1分30円として時間に応じて、料金を提示させていただきます。
決済方法 PayPay送金
支払いの
タイミング
事前にお支払いをお願いします

よくある質問

Q

直接会って話を聞いていただくことは可能ですか?

A

申し訳ありません。直接のやり取りはご遠慮させていただいております。

Q

予定していた時間を過ぎそうになった場合はどうすればいいですか?

A

お時間が超えた場合は、不足分を通話終了後にお支払いお願い致します。指定されたお時間が近づいてきましたら、お声がけをさせて頂きます。

評価・レビュー

まだレビューはありません