スマホ・パソコンの困りごとをサポートします

動画編集、イラストデザインに特化したパソコンを用意します。

エール
男性・30代・自営業 本人確認済み
プロフィールを見る >

最終ログイン:2022-6-23 22:05

内容

副業として(専業でも)、仕事を受けられる様に動画編集のパソコン、
もしくはグラフィックデザインに使えるパソコンが手に入れます!

日本メーカー製には、不必要なソフト盛りだくさんでCPUがセレロン、
グラフィック関係の機能は不十分、メモリは不足…という事がよく有ります。

そういった心配がないように、DELLやHPなど外資系企業の無駄を省いた、
本体+windowsだけインストールされたパソコンを購入して頂き(購入先の指定は無し)
その購入されたパソコンに、動画編集やグラフィックデザインで必要なソフトをウェア追加するだとか、必要な追加設定(メモリ増設やハードディスクを動作が高速なSSD換装等)を此方側で行います。 当然ソフトウェア代金や追加パーツの購入費用などは頂きますので、予算に応じて作業内容は変動します。

ただ実際に動画編集やグラフィックデザインを副業でやっている者として、このくらいの性能が必要ですという提案が可能なので、記事を投稿してみました。

対応できる
サービス
買い替え時の選び方、パソコン初期設定、パソコン周辺機器、その他
対応エリア 全国対応可
対応できる
時間帯
平日の日中、平日の夜、週末の日中
料金 応相談 パソコン本体価格などにより変動
料金詳細 副業として(専業でも)、仕事を受けられる様に動画編集のパソコン、
もしくはグラフィックデザインに使えるパソコンが手に入れます!

ショップでパソコンを購入していだき(ハードウェア本体のサポートなどは別問題のため)
購入パソコンに追加の部品(メモリ・グラフィックカードなど)の価格が上乗せされます。
交通費 別途請求
決済方法 銀行振込、PayPal (ペイパル)、クレジットカード

よくある質問

Q

どんなパソコンを買えばよいか分からない。

A

動画編集をしたいのか、グラフィックデザインをしたいのか?など用途に合わせて提案します。

Q

予算はどれくらいで考えれば良いのか?

A

一般にショップ・ブランドなどのパソコン本体に加えて追加パーツやソフトウェア代金なので一概に幾らとは言えませんので、予算とご希望に合わせて提案します。提案内容が合わない場合は取引を中止して頂いて構いません。

Q

分からない事は聞いてよいのか?

A

この投稿に関連していれば構いません。パソコンの使い方などはこの投稿の趣旨ではないので、必要に応じてパソコンスクールなどに通われたりと、お願いします。

評価・レビュー

まだレビューはありません