事務や手続きの代行・資料作成します

あなたの業務をバックアップ。データ管理や資料作成などお任せ下さい。

ms7000
男性・年齢非公開・会社員
プロフィールを見る >

最終ログイン:2022-2-17 08:13

内容

個人商店などではデータ管理や資料作成まで手が回らず大変ではないですか?

当方は普段社会人で行っている経験や、MOS(マイクロソフト公認のオフィスの資格)を所持していますので、貴方の業務のバックアップをさせていただきます。
データ化することで売上などが一目で見られたり、整理する事が出来ます。
しかしながら、不慣れな方がデータ化に取り組むとシステムがややこしくなり余計な手間が増えてしまう事があります。
出来るだけ分かりやすく作成させていただきます。英語圏への留学経験もありますので、英語の資料等の対応も可能です。

相談だけならお代は頂きませんので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。
なお、打ち合わせから作業まで、全て電話やビデオなどの方法のみで行います。

提供できる
サービス
営業リスト作成、データ入力・文字起こし、エクセル作成、パワーポイント作成、ワード作成
対応エリア 全国対応可
料金 1時間 3,000~
料金詳細 内容によって異なりますのでお問い合わせ下さい。
出来るだけ皆様の負担にならないような費用設定にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
決済方法 現金、銀行振込

このページをシェアする

よくある質問

Q

打ち合わせ等はいつ行いますか?

A

当方は平日仕事のため、基本的に土日のみの対応となります。

評価・レビュー

まだレビューはありません