電話・ビデオ通話で占います

六星占術により貴方の占命盤を作り、ご希望の鑑定をします。総合運も可能

花咲かじゅんさん六星占術師
男性・60代・自営業 本人確認済み
プロフィールを見る >

最終ログイン:2022-10-9 12:47

内容

六星占術は人生の羅針盤を作り、総合的にあらゆることを鑑定します。
六星占術は40年の歴史がある本格的な占術です。
一過性の占いと違い、
12年周期・1年周期・1か月周期・1日24時間・方位などを細かく鑑定します。
占いには二種類あります
一つは静的なつまりその時のみの占い
二つ目は動的なつまり連続した流れの中で鑑定する。
という事です。
総合運から相性運・金運・姓名運・天運・地運・大殺界・などご希望の鑑定をいたします。
貴方の悩みや不安をこれから先どのように歩んでいけばいいのか解決策をアドバイスします。

対応できる
ジャンル
占星術
料金 30分で3,000円
料金詳細 30分5,000円 10分単位(5分でも10分計算)で200円課金されます。
最初のお申込みの最3,000円振り込み確認できた時点で、ご都合の良い時間を以下から選んでください。(その際こちらのZOOMのURLでご招待します)
 
■第一部AM11:00~PM17:00 ■ 第二部PM19:00~AM25:00(朝2:00)延長可能です。

お電話でのご相談・ZOOM(音声のみ)
決済方法 現金、銀行振込
URL https://coconala.com/users/3081835

このページをシェアする

よくある質問

Q

花咲かじゅんさん六星占術師さんとはいったい何者ですか?

A

元々会社経営をしており、今年息子に会社はバトンタッチしました。

Q

お歳はおいくつですか?

A

還暦過ぎた歳です、孫も三人おります。

Q

個人情報とプライバシーは守られますか?

A

もちろんです、守秘義務がございます、内容についてはたとえ身内の者にも言いません。

Q

どんなことでも鑑定してもらえますか?

A

はい。ただしあなた様が真剣に悩んでいたり、これから先の事が不安で仕方がない…本気で考えていらっしゃる方のみ、鑑定します。なぜならば鑑定者はそれだけエネルギーを使うからです。

Q

当たりますか?

A

六星占術は当たるとか当たらないとかの次元ではございません、ご自身の宿命や人間学を説くものです。あえて言えば当てに行くようにメンタルアップをしてまいります。

評価・レビュー

まだレビューはありません