イラスト・ロゴ・漫画の作成します

あなたの ‘ロゴ’ や ‘WEB画像’ をAIデータ化します!

Grape_webdesign
男性・20代・学生
プロフィールを見る >

最終ログイン:

内容

こちらは、お客様のが現在所持しているロゴ・イラストや手書きイラストといったデザイン全般をAdobe Illustratorのデータに変換・修正を行うサービスです!

【Aiデータ化はこんな方にお勧め】
・後から自分でデータを修正したい。
・画像データはあるけどサイズ変更で画質が落ちてしまう。
・画像データしかなくて入稿データに使えない。

納品時にご自身でAiデータをカスタマイズする際の方法もご説明もさせて頂きます。
初心者の方もご安心ください!

ちょっとしたことでも構いませんので気になることがございましたらお気軽にご連絡ください!


ーーーーーーーーーー基本料金ーーーーーーーーーー
【1枚】1000円
★同デザインで色違い、サイズ違いを追加作成の場合は1枚+500円で承ります。

画像の荒さ・複雑さによっては追加で500円頂く可能性がございますのでまずは
[見積もり・カスタマイズを相談する]からお問い合わせください。

ーーーーーーーーーー ご注文の流れ ーーーーーーーーーー
1.ご依頼内容についてのヒアリングシートの記入
 下記の「料金詳細」にありますヒアリングシートの内容をコピーしてお答えくだ 
 さい!
    
2.初稿納品
 原則ご依頼後1日以内にAiデータ化したものを提出致します。
 その後い客様のご要望に応じて修正致します。

3.修正
 納品前でしたら、何度でも無料で修正を行います。
 ※大幅なデザイン変更は別途料金を頂く場合がございます。

4.納品
 1~2日で納品となります。
 ※納品後の修正は有料とさせて頂きます。

■注意事項
 ※3日間ご返信をいただけない場合にはキャンセル扱いといたしますので
  ご注意ください。
 ※納品が完了した画像の作業データは保管しておりません。

■納品データ形式
・Ai
・JPEG
・PNG
・PDF

ご要望になるべくお応えできるよう、柔軟に対応させて頂きます。

===========追加オプション============
下の[料金詳細]をご確認ください⇩

ジャンル イラスト、ロゴ、アイコン、キャラクター
対応できる
もの
ドット絵、男性、女性、動物、モンスター、オリジナルキャラクター
商用利用
無料
修正回数
4回以上
ラフ提案数 1案
料金 1000円 (複雑な画像+1000円)
料金詳細 【1枚】1000円~
★同デザインで色違い、サイズ違いを追加作成の場合は1枚+500円で承ります。
 画像の荒さ・複雑さによっては追加で+1000円頂く可能性がございます。

ご相談事やご質問などございましたらまずはお気軽にお問い合わせください!

===========ヒアリングシート============
下記の文言をコピーし、依頼時にお答えください。
定まっていない項目は気軽にご相談ください!

①トレース画像
 ⇒(スマホで撮影したものでも構いません。認識しやすい画像の添付をお願い致します)

②変更文字の指定
 ⇒

③変更色の指定
 ⇒

④制作画像サイズ 
 ⇒縦〇×横〇px

⑤希望納品形式
 ⇒(AiのほかにもJPG,PNG,PDFでのデータ納品が可能です)

⑥その他ご要望,ご相談事
 ⇒
決済方法 銀行振込

このページをシェアする

よくある質問

Q

納品にはどれぐらい日数がかかりますか?

A

依頼内容によりますが、平均してラフ案提出に最大1日、お客様の確認と修正に最大1日かかりますので、スムーズに進めば1~2日で納品完了致します!

評価・レビュー

まだレビューはありません