美容・ダイエット・健康知識を教えます

ファッション迷子卒業!あなたの「似合う」を一緒に見つけましょう!

あや
女性・20代・会社員 本人確認済み
プロフィールを見る >

最終ログイン:2022-4-12 22:02

内容

セレクトショップに勤務して8年の現役スタッフがあなたに似合うコーディネートをご提案します!

・年齢的に何を着ていいのかわからない
・体系カバーやコンプレックスを隠せるコーディネートが知りたい
・手持ちの洋服はどう合わせたらいいの?
・オンオフ兼用できるコーディネートが知りたい
・そもそも自分に似合う色がわからない
・買ったはいいけど箪笥の肥やしになっているものがある
・このトップス(ボトムス)の色々なコーディネートが知りたい
・今ある服に合わせるのに次は何を買ったらいいの?
・鞄や靴、アクセサリーの合わせ方が上手になりたい

まだまだありますが、上記が実際に店頭にて寄せられるお声です。
同じお気持ちの方が必ずいらっしゃると思います。
思ったよりファッションは奥が深くて、自分に似合うものを自分で見つけるのはかなり難しいです。
こう合わせないといけないという絶対的な決まりがないのも悩ませる原因ですよね。
そんな方々の手助けがしたいと思い、こちらに投稿させていただきました。

あなたのなりたいイメージやお好きな系統を教えてください^^
全身のお写真やお顔のお写真があるとよりあなたに合ったファッションをご提案できます!

一緒にお悩みを解決しましょう♡

教える
内容
ファッションコーデ
対応エリア 全国対応可
対応できる
時間帯
平日の日中、平日の夜、週末の夜
料金 3000円/1回(1.5~2時間)
決済方法 現金、銀行振込

このページをシェアする

評価・レビュー

まだレビューはありません