楽曲・BGM作成やナレーションします

声優・ナレーション制作など、声のお仕事承ります!

レビュー数 1

未歩
女性・20代・フリーランス 本人確認済み
プロフィールを見る >

最終ログイン:2021-6-1 05:45

内容

この度ボイスコーポレーターのお仕事を始めました松家未歩と申します。以下に自身の情報を記載しておりますので、ご確認ください。

USBマイク(Blue Microphones Yeti)
ポップガード(Auphonix)
ショックマウント(Auphonix)
リフレクションフィルター(NEEWER)
使用可能となりました。掲載中のサンプルボイスはスマホのみで収録したものなので音質向上しております。

【サンプルボイス】 YouTube:https://youtube.com/channel/UC8wiRJsOFrQZPDxqWCr_f2A

【稼働時間】
収録は主に平日の日中の時間帯に行います。ご依頼ご相談は曜日時間関係なく承ります!

【可能な業務】
声優・ナレーション制作など声のお仕事全般。

【得意な声質やキャラクター】
声質は高音、キャラクターは元気系やツンデレ系が得意です。 もちろん、その他のタイプも対応させていただきますのでお申し付けください。可能な限りご希望に添いたいと思います。

【ファイル形式】
mp3、wavなど。ご希望に添います。

【納期】
スケジュールやご依頼内容にもよりますが、状況によっては即日納品可能な場合もございます! 基本的に平日は早めの対応が可能、逆に土日祝は基本的に宅録不可ですので週末や連休に入る場合はお時間頂くことになるかと思います。

【リテイク】
無制限でお受け致します。

【購入にあたってのお願い】
PCはなく収録環境はスマホを使用しての宅録になります。それでもよろしければご依頼ください。 また、お恥ずかしながら当方機械関係に疎く編集等お受け出来ませんのでご了承ください。
年齢指定のある演技につきましては、NGではございませんが現時点ではまったくの未経験のためご満足いただけるものを演じられるかの確約はできかねます。内容によっては可能かもしれない、というレベルですので気になる方はまずはご相談頂けたらと思います。


駆け出しの身ではございますが納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

こんな声、演技が聞いてみたいといったご要望がございましたらサンプルボイスの方に掲載させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。ご質問なども24時間お待ちしております。

対応できる
もの
ナレーション・読み上げ
商用利用
無料
修正回数
4回以上
料金 1000~
サンプル
音源1
https://youtube.com/channel/UC8wiRJsOFrQZPDxqWCr_f2A
料金詳細 【文字単価】
1000字までは1000円、それ以上は1文字1円~で考えておりますが、あくまで目安ですのでご予算に応じ柔軟な対応をさせていただきます。
決済方法 銀行振込、LINE Pay送金、PayPay送金、PayPal (ペイパル)、クレジットカード
URL https://twitter.com/miho_matsuka?s=09

このページをシェアする

評価・レビュー

すばらしい
2021年6月14日

今回、数本の短文ナレーションと歌の収録、セリフを依頼しました。1000字程度で、1週間程度の納期でした。リクエスト通りに収録して頂き、とても助かりました。若干ですが、滑舌と音質を改善して欲しい部分がありましたが、かなり満足しております。 ナレーションも、歌も、セリフも、期待以上の仕上がりでとても良かったです。ぜひリピートしたいと思っております。